2017年02月22日のつぶやき

0
    02:25
    人生で一番乱暴に鼻の穴をかっ開かれたのでまだ痛い あそこのお医者さんにはもうかからぬぞ

    2017年02月14日のつぶやき

    0
      01:37
      RT @tamotsu1010: 使い回しになってしまいますが?改めましてお誕生日おめでとうレンくん???神宮寺レン→わたし、聖川真斗→エンマさん、撮影→ザラキ #神宮寺レン生誕祭2017 https://t.co/t8K8TwgEBV
      01:59
      RT @490__: 東山紀之さんも舞台やってたのでタイトルだけでも見掛けた方いらっしゃるとおもうんですが、『さらば、わが愛 覇王別姫』マジできれいで哀しくて美しい映画だからぜひ…。激動の時代に翻弄された人々と愛のお話やで…… https://t.co/mKIr2HZGyJ
      03:44
      あのこのカクテル王子つーのは最終的にサン◯リーとかからキャラクターがプリントされたお手軽カクテルがコンビニで売られるところまででゴールなんですかね?カクテル缶にARつけてプルタブ開けてからスマホを向けると缶の中からキャラクター出てきて喋ってくれるとかなら楽しいかなあ
      21:40
      RT @numagasa: 2月14日は何の日でしょうか?…そう、ダイオウグソクムシの命日です。正確には、5年間の絶食を貫くという奇跡の生命力を見せたダイオウグソクムシ「No.1」の命日です。追悼の意をこめてダイオウグソクムシの生態を図解しつつ、「No.1」の謎めいた死と、そこ…
      21:43
      「今年は深海魚水族かn」までしか言ってないのに一人で行ってきてくださいと言われた俺は全力でダイオウグソクムシの冥福を祈ります
      21:47
      すみだ水族館の子達どうか長生きしてください… https://t.co/zL7pNy4ymJ
      21:50
      RT @karapaia: 【RT200UP】 うとうとコテンってか?サメに催眠術をかける方法 https://t.co/Zx6x39ujcb https://t.co/FES7KW69Xf
      22:01
      ←北海道のたこ 本州のたこ→ https://t.co/QTBJwzBuaw

      2017年02月13日のつぶやき

      0
        17:06
        RT @IzumiKyoka: あの、饂飩の祟りである。鶫[つぐみ]を過食したためでは断じてない。二ぜん分を籠[こみ]にした生がへりのうどん粉の中毒[あた]らない法はない。腹[おなか]を圧へて、饂飩を思ふと、思ふ下からチク/\と筋が動いて、痛み出す。 -「眉かくしの霊」
        17:10
        ここ読むと己の中でいつも「※煮直さないからです」ってご本人が注釈いれてくる
        17:17
        うーん今日も順調に明日データ締切のはずの素材が来ない 想定内なので待っている間にやれることは全てやっている 並行してる他の仕事も進めてるんで せめて徹夜しなくて済むようにお願いします本当
        17:38
        RT @haru148888: 僕の地元近くで昔、地元で医者の大家であった跡地をコスプレ利用すると言う計画を立てているのですが、まずは需要があるのか?と相談してはいるのですがとりあえずコンデジパシャと撮ってきましたのでツイッターに上げてみようと思います。 僕はツイッターではろく…
        22:40
        RT @zoukeibu: 【女子造形部販売物?】2/19ワンダーフェスティバルにて、「鬼灯の冷徹」から手のひらサイズの小さな極楽満月キット販売します! 塗装見本が完成したらまた写真載せます!#wf2017w #ワンフェス #鬼灯の冷徹 https://t.co/9M6waa4…
        22:46
        RT @pisiinu: べらぼうにエモい。 https://t.co/Qm0GheJWEY
        22:58
        RT @machodolagon: チャカポコチャカポコ♪( ̄∇ ̄) #これだけで何の映画か分かってしまう残念で最高な同志はRT https://t.co/ng5mULKGJ7

        2017年02月12日のつぶやき

        0
          01:54
          RT @shinmeitorii1: 谷口ジローの作品で一番印象的なのは「犬を飼う」。作者自身が飼っていた老犬を看取った経験を元に描かれた作品。ペットを飼う前の必読書にすべき傑作。 https://t.co/Sg26aqZHet
          02:01
          ウーム精神力ゴリゴリ削れるっす勘弁っす
          02:15
          黒ルフしか出ない我今

          2017年02月11日のつぶやき

          0
            01:17
            やっっっっとローグワン見てきた! スターウォーズぽくない戦争映画だったけど良かった! 細かい演出にウッてなる? あと大きいメカ大好き人間にはあの映像の綺麗さでAT-AT見れたの鳥肌ものでした…
            04:30
            RT @Dane_ABC: トランプ大統領が安倍首相との会談後、なかなか握手した手を離さず、なんと19秒も安倍首相の手を握りっぱなしだったと話題に?? やっと手を離してもらえた時の安倍首相の表情って?????しかし何この好かれっぷりw https://t.co/nmmgy00…
            04:30
            RT @Dane_ABC: トランプ大統領は会見で「安倍首相とは絆と素晴らしいケミストリーを感じた」ってベタ惚れされてるけど、たしか木村太郎氏が「安倍さんは育ちがいいのに、不良とやっていくのがすごく上手で不良に好かれる人なので、トランプとも絶対にうまくやっていける」って言ってた…

            2017年02月08日のつぶやき

            0
              00:22
              一昨日の日曜日一年ぶりくらいにマギのオンリー行ってお久しぶりの方とお話したりやいつかお会いしたいと思っていた方に生でご挨拶ができてその後羽空の展望デッキに丸一時間貼り付いて飛行機見て帰宅してそれからザキ誕だったから多幸感半端なくて脳内麻薬切れてきてる今とても辛い
              00:25
              マギも銀魂も最終章だけどすごいちゃんと作品を愛してる人がこんなにいるんだなぁ???てなるんだよおーみんなー?????作品もファンも幸せになるといいよね?????
              00:26
              酔ってません
              01:55
              RT @rb79ikepon: 拡散希望。 卓版 4-15-13 MJSガレージキットにて販売します、『猫好好ちゃん完成品』です〜。 20個持って行きます。 完成品販売致します。 大きさはこれぐらい。 よろしくお願いします! #wf2017w #ワンフェス #鬼灯の冷徹 #…
              05:51
              ぬあああ!透過済&背景に柄が入ってる画像の中身をなんとかしてなる早でってすごい酷なんですけど今日はもう寝ていいですか…???

              2017年02月07日のつぶやき

              0
                00:05
                (?????)山崎誕生日おわっちゃったああああすげーーさみしいクリスマス終わるよりずっとさびしい
                00:11
                〜地味達の宴〜 今回もお通ちゃんの曲最高なんすよ山崎さん本当だね新八君!!!盛り上がって!!まいりました!!!!!! 新八君@roku89jimi 撮ってくれた人@tamotsu1010 #山崎退生誕祭2017… https://t.co/th7Ko2ml0t
                00:19
                来年はもしかしたら銀魂連載終わっちゃってるかもしれないって考えると今から震えるけどでもまたクラスタさんとあんぱん砲カバディしてトレンドワードにあんぱん入って山崎に好きじゃねーよって言われたいそしてバカだこいつって写真上げさせてもらえますように?皆様どうぞ来年までお元気で????
                00:20
                RT @apsikuni: 山崎退を好きになってから感受性が豊かになりました!嘘みたいに毎日が充実しています!(埼玉県/会社員/女性)
                00:35
                RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(山崎退さん、お誕生日おめでとうございます)
                01:18
                RT @u_zhaan: 日本発祥の大正琴が、インドに渡り謎の進化を遂げている姿をカルカッタの路上で目撃した。 https://t.co/W7h5Wdx98Q
                01:38
                あと今回データ漁ってた際に7年間の自分の山崎コスの中で一番妙に腹立つドヤ顔に撮れたのでは…?という写真を見つけましたなんだろうこれ 撮影:@tamotsu1010 https://t.co/fffbYcqiEB
                01:46
                多分私自分の山崎が普通にかっこいいを目指してる風になってると違和感がすごくあって、そうだった最初馬乗りになられて殴られて蹴られることを目標にしていたのだった、となるのである  私はうな重の山椒になりたいのである
                01:53
                うなぎが土方さんで、ごはんが近藤さんで、タレが沖田隊長 山椒である山崎はあってもなくてもいいけど、あるとそれなりにパンチが効くなあ、というような… しかしなかなか4人揃って撮れないので、いつも変顔ばっかりの山椒そのまんま飲ませるみたいな写真ですいません?
                02:01
                うんだから自分の山崎のくせにメインディッシュっぽい写り方してたのが最高に珍しかったのだな納得? 自分以外のレイヤーさんのかっこいい山崎はむしろ大!歓!迎!ですもっとください?自分だと1mmも萌えないので!!???とりあえずまた山崎誕タグ漁ってこよう…
                02:33
                RT @togetter_jp: .@panseponse7さんの「さっそく始まったJASRAC大喜利のツイート群が秀逸すぎてもう笑うしかない「面白いから困る」「リプまで優秀」」がめっちゃ伸びてる!話題騒然、チェックしないと絶対に損! https://t.co/Ivhz3maR…
                22:33
                RT @mtsm_a01: 【コス】千夜? お兄ちゃんといっしょ? 時系列ごっちゃごちゃ? 明兄(大)→ザラキさん 明兄(小)→とりこちゃん 紅覇→まつしま https://t.co/Nl6l4qggea
                22:35
                RT @azuki1119y: #カメラマン募集 #拡散希望 【コスプレ】 3/11(土)稲毛海岸のイベントにて、魔法陣グルグル併せをします!その際に撮影してくださるカメラマン様を募集してます。 添付の募集事項をご確認いただいてご興味ある方おられましたら、お気軽にご連絡くださ…

                2017年02月06日のつぶやき

                0
                  00:00
                  すいません!毎年毎年申し訳ないのですが2分後に山崎(銀魂)バースデーを迎えるにあたりとても騒がしくなると思いますので、うっせーよ!!!となりましたらリムブロミュート等ご自由によろしくお願いします??????
                  00:01
                  あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
                  00:01
                  RT @gintama_dkg_app: 本日2/6は、真選組の監察方・山崎退のお誕生日です!おめでとうございます!! 圧倒的な地味さが魅力の山崎は、いったいどんな地味スキルなのでしょうか!? #山崎退 #銀魂_かぶき町大活劇 https://t.co/0cL4H16SG4
                  00:01
                  RT @youko5291: 大好きだああああああああああああミントンミントンミントンミントンミントンミントンミントンミントンミントンミントンミントンミントンミントンミントンミントンミントンミントンミントンミントンミントンミントンミントンミントンミントンミントンミントンミントン…
                  00:02
                  愛してるぜ山崎!!!おめでとうあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん#山崎退生誕祭2017
                  00:04
                  自分の!推しで!誕生日わかってるの!!山崎!!!!だけ!!!!!!!!!!!あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあん
                  00:05
                  なので毎年あんぱんコールできるの本当幸せだよ山崎いいいいいい!!!!!!!!!!あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
                  00:07
                  RT @youko5291: プーリンプーリンプーリンプーリンプーリンプーリンプーリンプーリンプーリンプーリンプーリンプーリンプーリンプーリンプーリンプーリンプーリンプーリンプーリンプーリンプーリンプーリンプーリンプーリンプーリンプーリンプーリンプーリンプーリンプーリンプーリン…
                  00:07
                  RT @tosshii_bot: 山崎氏おたんじょうびおめでとう!!
                  00:10
                  チクワあんぱんカバディプーリンフェスとしてハロウィン並に定着したらいいと思う 小豆の内需増えるしカバディも普及する #山崎退生誕祭2017
                  00:30
                  RT @z_aki96: 【動画】【MMD+α】山崎誕合作2017【MMD銀魂】 https://t.co/WLC5zPee2h を投稿しました。 #sm30540253
                  00:41
                  RT @sssagaru: ? #山崎退生誕祭2017 ? 退さん、お誕生日おめでとう??地味な貴方も今日は主役だから、沢山の人にお祝いして貰える様に祈ってます。ミントンが好きで、カバディにもハマってて、監察中はあんぱんと牛乳しか口にしない、そんな貴方が大好きです???ps.…
                  00:53
                  あんぱん祭りの最中犬の鼻の穴に異物を発見 取ろうとして噛まれました
                  00:54
                  RT @non_non0129: この山崎モデルのトートバッグも本当に買って良かったと思ってる…内側の狂気…最高(*˘?˘*).。.:*? https://t.co/hT8Rperim0
                  00:55
                  RT @tamotsu1010: TLがあんぱんなんだけど
                  01:00
                  RT @_dododo_dadada: 誕生日おめでとうございます! #山崎退生誕祭2017 https://t.co/7Ti66KosJh
                  01:33
                  自分ではイラストとかお菓子の作品とかすばらしい祭壇を作ったりができてなくて不甲斐ない(?????)しかし毎年みなさんの愛がすばらしくて本当に涙目になる!深いよ!!!!(?????)
                  01:43
                  未だにアホなのか仕事できるのかわかんないとこも好きだよ山崎? 全然射的とかしてないしスーパーボールとか掬ってないです山崎退一生の不覚 撮ってくれた人@tamotsu1010 #山崎退生誕祭2017 #ザキ誕CD2017 https://t.co/Ywi9QrpzjX
                  02:09
                  RT @maimai_sasuK: おかえり真選組!毎年監察からスタートなのが地味に悔しい(。・`з・)ノ全然お祝い感なくてごめんなさい?おめでとー? #切り絵 #山崎退生誕祭2017 https://t.co/B0crrtyWo2
                  12:43
                  見てない間のハイライトだけだとハート追いつかないし足りない…ザキ誕すばらしい?

                  2017年02月05日のつぶやき

                  0
                    10:44
                    仮面製作が全然間に合わなくてただのお坊さんになりました今日_( :? 」 )_ 千夜ご参加される方よろしくお願いします…!

                    2017年02月04日のつぶやき

                    0
                      22:47
                      明日の千夜クロークあるのかなあ…
                      23:31
                      今年もまたカウントダウンにちゃんと参加できてないけどあと2日ですね!!!(?????)あんぱん砲今年もしたい!!! あんぱん公開処刑前後のつもりの写真でした #ザキ誕CD2017 https://t.co/TpiTmmGHEw

                      | 1/86PAGES | >>

                      READ ME!

                      プロフ用
                      ●ここはザラキという駄目人間がノロノロ運営しているウスノロブログです。
                      主に日常のどうでもいいことをブツブツ言っていますが、コスプレ写真があることがあります。
                      大変恐縮ですが苦手な方はお逃げくださいますようお願い致します。

                      ●コスプレ写真はクリックすると大きく表示されます

                      ●出版社、また原作者様等とは一切関係ありません。/ 写真等の無断転載はお止めください。/ 公開型オンラインBKMはご遠慮下さい。/ 公共機関等からアクセスしてくださった場合は、大変お手数ですが履歴を削除して頂けると幸いです。

                      twitter

                      ●最近はこちらにばかりいます…↓
                      日常系呟きが多いですが、お仲間様はよろしければFRBお気軽に!
                      ←でも一日の呟きがまとめてUPされるようにしてみました

                      Photo

                      銀魂/新八・山崎写真まとめ
                      DOLLS/式部清寿写真まとめ

                      コスプレ

                      AMPLE!
                      cure、レイヤークラウドは退会しました。

                      profile

                      links

                      selected entries

                      archives

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      PR