2017年11月14日のつぶやき

0
    02:39
    もう寝たい…寝たいよ…ワシの体には無茶なスケジュールなんじゃよ…仕事するためだけに大量の薬漬けになる生活はもうしたくないんじゃよ……
    22:33
    大メビちっちゃいさん、ちっちゃいのにお話がちゃんとしてて、なんだか不思議な感じがするw もっとコメディ風になるのかなあと思っていました


    0
      • 2017.12.12 Tuesday
      • -
      • 02:32
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      READ ME!

      プロフ用
      ●ここはザラキという駄目人間がノロノロ運営しているウスノロブログです。
      主に日常のどうでもいいことをブツブツ言っていますが、コスプレ写真があることがあります。
      大変恐縮ですが苦手な方はお逃げくださいますようお願い致します。

      ●コスプレ写真はクリックすると大きく表示されます

      ●出版社、また原作者様等とは一切関係ありません。/ 写真等の無断転載はお止めください。/ 公開型オンラインBKMはご遠慮下さい。/ 公共機関等からアクセスしてくださった場合は、大変お手数ですが履歴を削除して頂けると幸いです。

      twitter

      ●最近はこちらにばかりいます…↓
      日常系呟きが多いですが、お仲間様はよろしければFRBお気軽に!
      ←でも一日の呟きがまとめてUPされるようにしてみました

      Photo

      銀魂/新八・山崎写真まとめ
      DOLLS/式部清寿写真まとめ

      コスプレ

      AMPLE!
      cure、レイヤークラウドは退会しました。

      profile

      links

      selected entries

      archives

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR